ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

第133回 連盟会長杯争奪戦卒業記念大会

6年生最後の市内公式トーナメントが市内27チームが参加して行われています。

初戦は優勝候補の一角、戸塚イーグルスさんに胸をお借りしましたが、延長サドンデスの末

見事勝利。プレッシャーのなか、子どもたち良く頑張りました。2回戦は同じ南支部に所属の

クラブ朝日戦。運よく市営球場での試合ですので思い出に残る試合になれば。。。

2020年11月18日

若獅子杯

市内16チームが参加して行われる第11回若獅子杯の抽選会があり

組合せが決まりました。来季の新チームの主力となる5年生以下の大会です。

 

 

2020年11月14日

ウィンターカップ

ローカル大会ではありますが、川口市内を中心に、浦和、戸田など近隣の市より

34チームが参加して行われる第15ウィンターカップの組合せが決まりました。

 

 

2020年10月31日

南支部Tボール大会

30日の日曜日は南支部7チームによる4年生以下のTボール大会でした。

珍プレー続出でしたが、みんな楽しくプレーしました。普段の練習時には見られない

真剣な眼差しに驚かされた日でした。

 


2020年09月02日

第132回大会組合せ

第132回大会の組合せが決まりました。市内27チームによるトーナメントとなります。

昨年度の129回大会は準優勝。130回大会はベスト4。131回大会はベスト16。いづれも優勝した

川口ドラゴンズさんに完敗。。。今大会は決勝まで行かないと当たりませんが何とか

勝ち進んでまた胸を借りることが出来れば!

 

 

2020年09月02日
» 続きを読む